Relax - リラックス -
Relax.jpg

2011年07月26日

『夏グルメ&お中元ギフト』Relax特集ページ更新!

こんにちは、リラックスです。


今日はRelax(リラックス)特集ページの更新情報をお届けします。

『夏グルメ&お中元ギフト』

夏グルメ&お中元ギフト

スタミナたっぷりのグルメで夏を乗り切りませんか?
お中元にもぴったりなグルメギフトもチョイスしました。

特集商品の内容は以下をご覧下さい。


◆『希少部位!幻の焼肉セット』
幻の焼肉セット
牛肉に真剣・・・そんなお肉屋さんが厳選したブランド牛の希少な部位、これを特別な焼肉用セットとしてご用意いたしました。是非ご家庭でも極上のお肉を味わってみて下さい。

◆『北海の幸 盛合せ』
北海の幸盛合せ
 厳選されたホタテ、イクラ、生タラバかにの盛合せです。たっぷり入っているので、贅沢なイクラ丼、かにすき等アレンジ料理をお楽しみいただけます。

◆『ランニングエッグ かけ卵セット』
かけ卵セット
 黄身が濃厚!こだわりのブランド卵”ランニングエッグ”と卵かけご飯専用のダシ醤油のセットです。絶妙な味をご堪能下さい。

◆『自家製焼き豚セット』
自家製焼き豚セット
 フランスのReymonで住み込み修業した稲垣オーナーの作る自家製ソーセージ。裏人気bPの焼き豚!ブタの肩ロースを使用した100%無添加です。修業時代から育んできた秘伝のたれが格別です。


夏休みも始まり、セミの鳴き声が夏を感じますね!
体調を崩さないように美味しいグルメ・ギフトで元気になりましょう!!



********************************


特別なプレゼント・記念日の贈り物を選ぶなら
 →Relax - リラックス -

地元愛知県のお得な情報サイト
 →尾張みかわ銘品探訪

posted by リラックス at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Relax 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

台風ですね

こんにちは、リラックスです。


台風が近づいていて、天気が良くないですね。

今朝は曇り空で雨は降りそうで降らない天気でしたが・・・

やはり、お昼くらいから悪くなってきました。


台風の特徴的な雨と風・・・

いまの岡崎は雨は降っていないのかな?

被害が無い様に過ぎ去ってくれることを願っています。


今日は3連休の最終日!
ご帰宅の方などは、お気をつけ下さいませ☆



**********************

素敵なプレゼント・特別なグルメを探すなら
 →Relax - リラックス -

地元愛知県のお得な情報が満載!
 →尾張みかわ銘品探訪

posted by リラックス at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

すっかり夏です!

こんにちは、リラックスです。


私の住む愛知県は、とうとう昨日
梅雨明けしました!!

もうすっかり夏の日差しです。
梅雨入りも早かったですが、明けるのもかなり早かったですね〜

でも、カラッと晴れた日は
とても気持ちが良いですぴかぴか(新しい)

日焼対策、熱中症・熱射病・日射病対策、水分補給!
と万全の体制で
これからの『夏』を満喫したいなぁ〜と思っています★

皆様も夏バテなどせずに、美味しいものをいっぱい食べて
夏を満喫しましょう!!

**********************

素敵なプレゼント・特別なグルメを探すなら
 →Relax - リラックス -

地元愛知県のお得な情報が満載!
 →尾張みかわ銘品探訪

posted by リラックス at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | リラックス ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

