Relax - リラックス -
Relax.jpg

2012年06月22日

『初夏のグルメセレクション』Relax(リラックス)今月の特集!

こんにちは、リラックスです。


今日はRelax(リラックス)特集ページの更新情報をお届けします。

『初夏のグルメセレクション』

初夏のグルメセレクション

今年初の台風上陸、しかも6月に上陸するのは数年ぶり・・・
速度が速く、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
 
竜巻注意報が出るなど、ちょっと怖い思いをしましたが、
過ぎ去った今、今日の愛知県、天気はとても良いです!!

さて、台風が発生する時期となりますと、
これから段々と暑くなりますね。
それに負けないような、ひんやりお菓子等でクールに行きましょう!!

特集商品の内容は以下をご覧下さい。


◆『ふわもち! 米粉100%シフォン6種類』
米粉100%カットシフォン6種類
米粉100%使用の珍しいシフォンケーキ。
ふわふわもちもちで、クセになる味と食感です。6種類のカットシフォンケーキと
オリジナル生クリームのセットですので、届いたその時からお楽しみ頂けます。


◆『西尾の抹茶入! 西尾茶イダー』
西尾茶イダー
 抹茶の産地である西尾の高級抹茶をふんだんに使用した
ご当地サイダーです。サイダー割りやハイボールにしても美味しいですよ!!


◆『もっちもち! 麩まんじゅう』
麩まんじゅう
 お麩屋さんが手作りした絶品麩まんじゅう。
もちもちな生麩でしっとり上品な甘さのあんを、丁寧に包みました。
ホッとするおいしさです。


◆『ぷるぷる! 蒲郡みかんの雫』
蒲郡みかんの雫
 甘さと酸味が絶妙な蒲郡みかん。
みかん果汁をたっっっぷり使ったプルプルのゼリーです。
袋を破ると、果汁があふれ出す驚きの美味しさです。






********************************


特別なプレゼント・記念日の贈り物を選ぶなら
 →Relax - リラックス -

地元愛知県のお得な情報サイト
 →尾張みかわ銘品探訪

posted by リラックス at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Relax 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

